※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶ
家族・旦那

今日の明け方、夜勤から帰ってきた旦那からLINEで「下の部屋がゴミ屋敷…

今日の明け方、夜勤から帰ってきた旦那からLINEで

「下の部屋がゴミ屋敷になってるけど、大丈夫?
帰って来てこれは萎えるからやめてくれ」

「なんちゃって」

ときていて地味に傷付きました。笑

これって冗談で言ってるようで本音ですよね。

みなさんならどうとらえますか??

ちなみに昨晩は子供たちを寝かせてから片付けや洗い物をやろうと思っていましたがぐずる息子相手にクタクタで寝落ちしてしまいました。
小1の娘の宿題も見なければいけないし、なにより早く寝かせないと子供たちが次の日目覚めが悪くて起きられなくなるし。

片付けより早く寝かせたいという思いが強いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌をそこねないように言ってくるあたりウザすぎて死ぬww
娘の宿題見て、息子の相手してクタクタで寝落ちして朝起きて部屋汚いの萎えるからやめてくれって言いますねwwww
子供達が散らかした物じゃんお前が片付けろ、夜勤やからなんなん
うちの旦那は明け方帰ってきても部屋の片付け皿洗いしてます、気になるみたいで😮‍💨

もふ

ひどいですね🙄
「家事は女がするものだと考えてる時代遅れのパパですか?」と返しときます👍

桜優ママ

私なら素直に、
寝落ちしちゃって。ゴメンね。
と謝りますね。

いけ

私も上の方と同じく、ごめん寝落ちしちゃってって言います🥲
(うちは私が週末のみのパートなのでです)

お互いフルタイムで働いてるなら、気づいた方がやろうねーって言います🥲

ままり

本音に聞こえちゃいます😂💦

「片付けよりも寝させるのに必死でそれに加えてくたくたで寝落ちしてしまって、、、ゴミ屋敷が萎えるなら片付け手伝って。なんちゃって」って手伝ってもらいましょ🥺

はじめてのママリ🔰

本音だと思います😂😂
なので私なら
「寝落ちしちゃってさー!ゴミ屋敷から普通の家くらいには綺麗にしておいてー!よろしくー!」くらいには言い返します😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

宿題見たりで大変だよー(泣)
と言いながら時短と心のゆとりに食洗機を催促します😇