※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
妊娠・出産

悪阻ピークの時に流れた曲がトラウマになり、吐き気がする。なにわ男子さんには申し訳ない。

悪阻が原因でトラウマになったものって
ありませんか?😂
私は悪阻ピークのときにテレビやスーパーとかでずっと
なにわ男子の初心LOVEが流れてて🥲
もう悪阻は終わったんですが初心LOVEが耳に入るだけで
あのときを思い出して吐き気がするようになりました、、
本当にトラウマです😭
なにわ男子さんには本当に申し訳ないんですが🥲

コメント

はじめての三児ママ

悪阻時期に見ていたCMやニュース、動画などはあまりいい思い出ないし、思い出すと気分悪くなります😇😇😇

はじめてのママリ🔰

私は特定の店のうどんです!

行ったあと吐いてしまってそこからもうだめですね🤣
店見るだけで気分悪くなりますし、あれ以降行ってません笑

ママリ

私はBUMPのrayとおかあさんといっしょの曲何曲かがダメで吐きそうになります😂
BUMPはだいぶマシになりましたが…
1人目産後悪阻中の曲は頭に残ってトラウマになるから聞かない方が良いという記事を見ました😱