※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お仕事

保育園の就労証明書に就労実績がない場合、備考欄に妊娠による体調不良と書いてもいいですか?

保育園の就労証明書の就労実績が全くない場合、備考欄に妊娠を伴う体調不良の為 みたいな感じで書いてもらっていいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

就労実績は過去3ヶ月分でも良かった気がします。もしくは復帰後の予定でも良かった気がします、、
書くのは会社なのでこちらからこうやって書いて欲しいとはお願いできないかと…

• ひー

ひー

過去3ヶ月分が過去すぎて、今年に入ってほぼ働けてないので、まともにかけるのは去年の10.11.12月くらいだとおもいます。。
    復帰後というのは育休明け(予定では1年後)でいいのでしょうか??

小さい会社で、むしろどういう感じで書いたらいい?て聞いてくれるんです😖

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の2月に就労証明書を書いてもらいましたが、私は復帰後3ヶ月の就労実績予定を書いてもらいました。
    あと勤務の形態など書く欄に育休中みたいなところがあるのでそこにレ点入れて育休期間書いたりすれば大丈夫だと思います。

• 6月17日