※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
妊娠・出産

着床出血? 生理?13日からの3日間の合計で、夜用ナプキン2枚とも全面真っ…

着床出血?? 生理??

13日からの3日間の合計で、夜用ナプキン2枚とも全面真っ赤で、昼用3枚も満遍なく赤く染まりました。今は4日目ですが血が止まりかけです。

生理予定日は11日で、2日遅れで始まりました。

量的に生理かなと思うのですが、生理痛が軽いのとサラサラしていて、いつもは少しレバーみたいな血が出るので、今回は違和感があります。

(いつもは薬なしでは耐えられないし経血量ももう少し多く、ドロドロしています。)

着床出血でこんなに血が出るのは稀なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は気づかない人もいるくらいなので生理では?

deleted user

妊娠検査薬されましたか?