※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
家族・旦那

おはようございます。皆さん、旦那様と言い合い中、旦那様の会社イベン…

おはようございます。
皆さん、旦那様と言い合い中、旦那様の会社イベントがある場合には、行かれたりしますでしょうか?
明日会社イベントがありますが、く旦那からは、なにも会話してくれじ、口をきけば喧嘩になるから話しかけられることがいつもありません

コメント

m-t

夫婦で参加するものなら大人になって参加します。
行かなかったら行かないで後々面倒なので。

• ちかちん☆

ちかちん☆

子供向けのショーがあるみたいですが、私から話しかけても一言二言しか帰ってこないためイベント中も無言になるだろうなって思ってT^T でも、私が大人になって行くべきでしょうか

• 11月26日
  • ちかちん☆

ちかちん☆

必ず夫婦参加とは鍵らないです

• 11月26日
  • m-t

m-t

お子さんいるなら参加してみてはどうですか?
    私なら後々自分に不利になることはしませんね。笑

• 11月26日
ペロ助

行った方がいいイベントなら行きます🙋
そしていつも以上に愛想を振り撒いて帰りますw
お前と違って私はできる大人なんだぞと見せつけますw

• ちかちん☆

ちかちん☆

旦那は、行きたくなかったら行かなくて良いと言ってました

• 11月26日
  • ペロ助

ペロ助

それなら私だったら行かないです😅
    本音で言ってるのか意地になって言ってるのかわかりませんが、自分の発言には責任もってほしいので言われたことをそのまま受けとります笑

• 11月26日
  • ちかちん☆

ちかちん☆

この状況で行っても、楽しくないだろうし、私も行きたくはないです

• 11月26日
稲穂

どういうイベントなのかは分かりませんが、夫婦で行くものなら一緒に行きます。
私の旦那も、会社のイベントは何も教えてくれません┐(´д`)┌
「そろそろ○○の時期ちゃう?」
と聞くと
「うん、×日にある」
と言います。
私は旦那の職場が好き(変な意味ではないです)なので、毎回行きたいと言うのですが、
「遠いから」
「妊婦やろ」
「なんで来んの?」
と言われますが、押し切ります(笑)
12月にもイベントはがあり、私は行く気満々ですが、臨月が近いことから旦那はめっちゃ嫌な顔してます!!
でも行くもんね〜♪
別に旦那に会いに行く訳じゃなく、イベントに参加する為に行くのですから(^^)

うさぎさん

今まさに全く同じです!笑
明日旦那の会社でイベントがあり、前からいく予定で話してましたが、2日前に喧嘩して旦那はまだ機嫌が悪いようなので話していません。
いつも喧嘩したときは旦那の方が引きずるので私は早よ大人になれと思いながらほっといてます。
このままだと明日のイベントは行かないです。楽しくないのに行ってわざわざ愛想振り撒くのも体力の無駄だとおもうので...

• ちかちん☆

ちかちん☆

同感ですヽ(´o`;
    うちも、言い合いしたので、私からは普通に話しかけてるつもりですが、全く向こうから話しかけられません。
    でも、行かない場合、査定に響いたりして後でぶつぶつ言われそうな気がします

• 11月26日
  • うさぎさん

うさぎさん

その場合は、自分が機嫌悪かったから行かなかったんじゃんって言っても後でグチグチ言われますか?
    やっぱり早く大人になってほしいですね...

• 11月26日
  • ちかちん☆

ちかちん☆

言われそうですヽ(´o`;

• 11月26日
  • うさぎさん

うさぎさん

大変ですね...😢
    私もあのときは悪かったという感じで謝ってもまだ旦那はむすっとしてます。正直疲れる...
    どうして男の方は喧嘩を引きずるんですかね...?

• 11月26日