※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

妊娠中期でお腹の張りが痛み、不安になっています。以前に切迫も経験。同じ経験の方のコメントを求めています。

3人目妊娠中期です。
なぜかここ3.4日前からお腹の張りが痛いなあと思うようになりました。
1人目2人目もお腹は張りやすいのですが、痛いなとは思わないです。
3人目もお腹はよく張るのですがなぜか子宮の下半分だけ張って痛みが少しあるため不安です。
切迫になった事があるのでまたなるのではと不安ですがよくわかりません泣
同じような方や、これかな?と思う方などいましたらコメントお願いします。

コメント

私も3人とも切迫になりました。入院とまではギリギリなかったですが
お腹が張れば痛かったです。
痛いけど休めば治るしって感じで検診まで様子見てたら
怒られました💦即入院って言いたいレベルって言われました💦
横になれば痛みは治まりますか?

• ぽよ

ぽよ

基本的に横になるとひどくなります、、
    でもいつも横になると張るので日中は気が張ってるから気にならないけど寝転がるとホッとして一気にくるのかもねって2人目の時言われました🤮

• 6月17日