※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足が痛くて泣いて起きた。今は落ち着いて寝ている。1週間前に高熱が出たが検査で異常なし。同じ経験の方いますか?成長痛でしょうか?

足が痛いと寝ていたのに泣いて起きました。今日の夕方から時折足を痛がります。本当に痛そうで見ていて辛いです。今は落ち着いて寝ました。また起きるかもしれません。1週間前は高熱が出ていて色々検査したけど悪いところはありませんでした。

同じような感じになった方いますか?成長痛でしょうか?

コメント

きいろ

上の子も同じようなことありました!
痛がって歩けなかったので病院に連れて行ったら、最近風邪ひいた?と聞かれ、発熱や風邪ひいたあとに足が痛くなることがあると言われました!
2日後には痛いと言わなくなりました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!まさに同じです!うちも今日は大丈夫そうです。発熱や風邪の後なることがあるのですね🤔聞けて良かったです✨ありがとうございました!

    • 6月17日