※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時の話なのですが、ネントレする場合上の子下の子同じ部屋で寝て…

夜寝る時の話なのですが、
ネントレする場合
上の子下の子同じ部屋で寝てると
下の子が泣いてトントンで寝かしつけてすると
泣き声で上の子起きませんか?
下の子トントンで寝たことなくて、
授乳で寝落ちか抱っこで寝落ちかなんですが、、
上の子は音に敏感なので下の子がギャン泣きとかしたら起きてしまうと思います、、
なのでいまは泣いたら授乳してるんですが、、、

コメント

deleted user

起きます😅
うちは狭いのでどうしても同じ部屋で寝るしかないので、上の子には申し訳ないですが耐えてもらいました😨
長男も物音には敏感な方ですが、何日かしたら泣き声に慣れたようで爆睡してました😂