※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

双子の出産祝いに粉ミルクを贈ることになりました。2缶でいいでしょうか?それとも4缶でしょうか?皆様なら何缶贈りますか?

出産祝いについて

旦那の会社の後輩の奥さんが双子を出産しました。
旦那と後輩は仲良いですが、私と奥さんは会ったこともありません。旦那が奥さんに会ったこともありません。
2人だけが仲良いって感じです。
息子が産まれたときにその後輩からプティマインのトレーナー2枚頂いたので今回出産祝いを渡そうと思い何がいいか旦那に聞いてもらいました。
すると双子の上にも子供がいることと、他にも色々お祝いで貰うから必要な物は揃っているので粉ミルクがほしいとのことでした。
それはもちろんいいのですが、粉ミルクを出産祝いで渡すときは2缶でいいのでしょうか?
それとも双子だから4缶でしょうか??
皆様なら何缶渡しますか??

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

双子なので4缶あげます🍼

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

• 6月16日
みー

私なら粉ミルク2缶とオムツにします!

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!
    オムツはこだわりのメーカーがあると思うので今回はミルクだけあげます。

• 6月16日
ふじこ

私なら、予算で買える分あげます👩‍👧‍👧
完母だったので詳しくはわかりませんが、ミルクもメーカーなどこだわりとかないのかなぁ、と心配になるので、思い切って現金やAmazonギフトカードとかにするかもです笑

おそらく一通り育児用品はあるし、双子だと倍お金がかかるので消耗品が助かるってことかなぉ、と想像できるので、それだったら現金が一番嬉しいかなと思いました😊

• みるく

みるく

コメントありがとうございます。
    今回は希望のミルクをあげたいのでそれ以外は考えていません💦
    メーカーも聞いているので大丈夫です。

• 6月18日
tommy

メーカー聞いて先輩で金銭的に余裕があるなら双子ちゃんですし1万円分のミルクとおしりふきとかがいいです😊

逆の立場でしたが、旦那の先輩がオムツやおしりふきをリクエストしたらダンボールで頂いてめっちゃ助かりました🥹

• みるく

みるく

コメントありがとうございます。
    今回は希望のミルクをあげたいのでそれ以外は考えていません💦

• 6月18日