※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

専業主婦経験がなく、働くことが当たり前な女性の相談です。妊娠中も働き、転職や出産後も働き続けているそうです。専業主婦になるのが苦手な性格とのことです。

いままで専業主婦をほぼ経験したことない方
いますか?
上の子妊娠9ヶ月まで働き、2番目妊娠中に離婚し、産後すぐに働き、ずーっと働き詰め。
今の旦那に出会い、いまの地域に転勤となり退職しはじめて雇用保険をもらいました。そしてもらい終わってすぐに、知らぬ土地で就職活動、5年後に3番目を妊娠。
また9ヶ月まで働き、産後半年して復帰しました。

こんな感じで、働く自分が当たり前な人いますか?笑笑

なんかじっと家で専業主婦できない性格です😂

コメント

ままり

新卒で入った会社でずっと働いてます。子供が生後3ヶ月で職場復帰しました。
母も私を生後2ヶ月で保育園いれて、新卒から定年まで勤めあげてます。なので、専業主婦というのがぴんとこないのと、仕事辞める度胸もお金もないです💦
私の場合、じっと家大好きなので、仕事しなくなったら本当にじっとしそうです😂