※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

日産のセレナについて質問です!大人4名と幼児2名(チャイルドシート2台)…

日産のセレナについて質問です!
大人4名と幼児2名(チャイルドシート2台)でレンタカーを借りる予定があります。
荷物は乗るスペースありますか?
ベビーカー1台と大型スーツケース1個、あとボストンバック2個程です。
真ん中にチャイルドシートを設置してその後ろに大人2名は乗りにくいでしょうか?

宜しくお願いします🥺

コメント

はなび

セレナ乗ってます!
ベビーカーは写真のように三列目を1番前までスライドさせれば乗りますがその横に大型スーツケースで最悪ボストンバックは足元なら行けますかね⁉️😂

• はなび

はなび

そこまでやったことないので確信はないです🥲すみません🥲

• 6月16日
  • ままり

ままり

わかりやすく画像まで😭♡
    ありがとうございます!
    ギリギリって感じなんですね!
    いけなくも無さそうですが🤣
    参考になりましたありがとうございます😊

• 6月17日
ママお

ニ列目の席の間は、間隔を詰めたり広げたりできます。間を通れるようにしたらチャイルドシートあっても後ろに行けると思います。狭いですが…
子供さんがチャイルドシートに乗った状態では狭くて通れないかと思います…
荷物は正直、ギリギリ乗らないかもしれないです💦
ベビーカーと大型スーツケースは…三列目出した状態で乗るかどうか…
バックドアが、上半分だけ開くので、その状態で突っ込むかですかね。
普通にバックドア開けると荷物が崩れ落ちてくるような状態で乗せるということです。
伝わりますかね😂

• ままり

ままり

なるほど伝わりました😂わかりやすくありがとうございます!参考になりますありがとうございました😊

• 6月17日
はな

幼児(4~5歳を想像)の足元にも荷物置けます!
ボストンバッグとか子供の足元に置いて靴ぬがせて足置きがわりにうちはよくやってます笑

個人的なイメージは詰め込み方と2列目シートを前にスライドさせたり工夫すれば乗せれそうです☺️

• ままり

ままり

返信遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます😊
    なるほど!足置きに!参考になりましたありがとうございます😊

• 6月19日