※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

至急お願いします。夕方旦那と、出かけよって約束してたのに会社関係の…

至急お願いします。
夕方旦那と、出かけよって約束してたのに会社関係の人に呼ばれたと言い、キャンセルされました。
ただ女の勘が働き、怪しいと思い、アップルウォッチを車に隠してウォッチのGPSを見てたら誰かを乗せてから居酒屋に今居るみたいです。
前々からすぐ、寝室にこもるし2日に1回飲みに行き怪しいと思ってて前科もあり凄く怪しいです。
今いる居酒屋は近い所にある為、見に行くかもしくは乗り込むか迷ってます。
このままジッともしてても何も手に付かずで迷ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママり

偶然のフリして行きます😆

まんまるしかく

見に行けるなら行くけど居酒屋にいるだけなら誤解だと言われたら終わりなのでバレないように確認します!

はじめてのママリ🔰

数日後、何日に友達がどこどこであなたを見たって言ってるんだけど、いた?って聞いて、嘘ついたらクロだと思います🙏💦

シンママです

今○○にいるでしょ?
友達から連絡あったけど、誰といるの?☺️
って聞きますかね笑

ママリ

私もバレないように確認します!もしかしたらこの後またどこかに行かれるかもしれないのでホテルとかならもう完全にアウトなので証拠を集めます!

はじめてのママリ

動けるならこっそり見ます!

H

1回電話してでなかったら車あるなら居酒屋の駐車場で待ちます!本当に会社の人だったら気まづいので😅

🐰

全然乗り込みます🤲🤲🤲

Sarah

探偵になって証拠写真撮りに行くと思います📸

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こっそり見に行かないと気が済まないです😇

ひまわり

みなさんコメントありがとうございます。
見に行ける所だったので確認しに行ってきました。
車があったので、電話をしたら電話には出ましたが場所や人は隠してました。
また問い詰めたいと思います。

🐰

頑張ってください😭😭😭❤️‍🔥