※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

切迫早産で入院中、子宮頸管1.9と言われ不安。1人目は順調だったのに、早産で赤ちゃんの状態が心配。コウノドリのドラマで不安が増している。

切迫早産で入院。
不安でしかない。
1人目の時何もなく、順調だったのに
今回急に子宮頸管1.9って言われて、
早産で産まれたら赤ちゃんどうなるの。

コウノドリのドラマ見たら、ますます不安になってきた😣

コメント

ゆう

私も2人目の時11ミリで即入院でした。
ウテメリン打って37wまで持たせましたよ!
とにかく横になって安静になる事ですね😢
不安な気持ちもありますが、大丈夫と信じていきましょ🤝

• H

H

26週で1.9って、やばいですよね。
    横になるのも仰向けより横向いて寝た方がいいんですか?

• 6月16日
ゆちゃ

同じく切迫早産で24wから入院中で、リトドリン内服してます😌入院時1.6cmでした。私もコウノドリ見てめちゃくちゃ不安になりました😂知り合いに2ヶ月早く早産になってしまった方がいるのですが、その赤ちゃんも今は生まれてから5ヶ月たって、異常はなくとっても元気です!悲しくて不安な時は無理せず泣いていいと思います。沢山考えちゃうのもすっごく分かります😭無事に生まれてきてくれるように祈りながら、お互い頑張りましょう🥲🥲

• H

H

そうですよね。
    ありがとうございます😊頑張ります。

• 6月16日
ニーチェ先生

子宮頸管短くても安静にして正産期までもたせてって方沢山います!

ちなみに早産で産まれたら新生児集中治療室(NICU)という所に赤ちゃんが入院して保育器の中で治療しながら大きくなるまで育てます!

早産で生まれてNICUに入っても元気に成人してる子もいるのであまり考えてストレス感じるより、楽しみな事考えて安静に過ごしてください!

• H

H

そうなんですね。ありがとうございます😊

• 6月16日
マツ

上の子が、26週6日、620gで産まれてます👶(原因は切迫早産ではなく、胎児発育不全です)
今は、元気に保育園通って、なかよしのお友達も居ますよ✨

まだ2cm近く残ってますし、とにかく安静を頑張ったら37週までもつかもです🙆✨

• H

H

ありがとうございます😊

• 6月16日
苹果🐱

1.9かなり短いですね😢横向きでシムス位でいるのが一番いいです!
コウノドリ2の5話…まさに切迫で入院してた時リアルタイムでやってました

• H

H

ですよね。
    ありがとうございますございます😭

• 6月17日