※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

夫が送別会でいない日の夜、夫には許可を取った上で息子(年長)に「パパ…

夫が送別会でいない日の夜、夫には許可を取った上で息子(年長)に「パパに内緒でピザ食べようか」と言いました。
(息子に“特別感”を味わって欲しかったので)

夫は前日の夜から「パパがいない明日は何を食べるんだろうね?」、当日の朝は「今日の夜ご飯は何だろうね?」、翌日の朝は「昨日の夜は何食べたの?」としつこく息子に聞いていました。
息子も「納豆ご飯だと思うよ」「納豆ご飯だよ」と嘘をついていましたが、最終的には「ピザだったよ」と言いました。

夫の言動が凄く意地悪というか、息子を試すというか…見ていて嫌だなと感じたのですが、みなさんはなんとも思わないですか?
良かったらいいねで教えてください。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

特に何とも思わない

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

何だか嫌だなと思う

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

とても嫌だなと思う

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

良い言動だと思う