※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ワンダフォーの妊娠検査薬で薄ら陽性反応が出ているか不安です。高温期9日目でフライングした結果、朝と再度検査しました。身体の変化もあり、思い切って検査しました。

ワンダフォーの妊娠検査薬でます😣


まだ高温期9日目で思い立ってフライングしちゃったんですけど
(フライング反対派の方気分を害されたら申し訳ありません)
これは薄ら陽性反応がでてるんでしょうか😣
上が朝であれ?と思って
もう一度先程やってみた感じです。


身体の調子が変わったのもあって思い切ってやってみたのですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性ですね!😋           

  • ままり

    ままり

    やっぱそうですかね?😣💓
    嬉しいです!でもまだ化学流産などの不安がありますね…😣💦
    逆にソワソワします😅

    • 6月16日
はじめてのママリ

陽性だと思います、🥰

  • ままり

    ままり

    本当ですか😭💓
    私だけがみえる幻じゃなくてよかったです涙
    このまま無事継続できることを祈るのみです😣✨

    • 6月16日
ななな

私12日目で、wondfoこれより薄くて妊娠してましたよ(^^)
濃くなるといいですね💖

  • ままり

    ままり

    みなさんにも見えてるみたいで、本当よかったです😭💓

    不妊治療がなかなかうまくいかず、久々に卵胞がよく育ったのでどうかなと思ってて…❤️
    ただまだ9日なので、この後化学流産とかになる可能性もあるし、余計気持ちが不安定になります😅

    • 6月16日
A

この後いかがですか??

私も本日高温期9日目で、同じような線が出ました。
海外の検査薬は薄いと聞いた事があるのですが、フライングしたばっかりに化学流産などの不安があります😣

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます(^^)
    あの後だんだん濃くなり、本日心拍確認できました😊
    ちょっと小さめなのでまだまだどうなるかはわかりませんが😣✨

    Ach.さんもいい結果であることを祈ってます☺️

    • 7月11日
  • A

    A

    わぁ❤️❤️おめでとうございます!!!😣❤️

    毎日検査してましたか??
    気になって気になって、明日もやってしまいそうです笑

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    悪阻で動けず、お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦💦

    2日に1回はしてましたよ😊✨

    • 7月18日
  • A

    A

    ツワリ…お疲れ様です😭
    赤ちゃん元気な証拠なので、頑張って耐えましょうね😭😭

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😭
    まだ7週だと思うと心折れそうですが、頑張って乗り切りたいです😣💦お互い無事に成長してくれるといいですね☺️💓

    • 7月18日