※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの保育園でクラスメイトがコロナ感染し、息子は濃厚接触者。保育園からの連絡で不安が募り、自身の体調悪化で入院中。園の対応に不満を感じ、涙が止まらない状況。息子と自身の安全を祈るばかり。

どこにこの怒りをぶつけていいのか😩ただの愚痴です。
子どもの保育園でクラスの子がコロナ陽性になり、息子は濃厚接触者です。そこまでは、誰がなっても仕方ないご時世だしって思ってたんですが…

保育園から昼間に電話があり、実はその子の親が土日のうちに発熱し子どもは保育園に連れてきていたと💦子どもは月火水一緒にご飯食べたり寝たり遊んだり😃
はぁーーー?この前、クラス懇談会もあってそこで家族の中でも風邪症状あったり熱が出た時は園に連絡とその子どももお休みですと言われたばかりなのに。
私は今、自分の持病が悪化して入院ギリギリです💦
今コロナなったら本当に死ぬかもしれないとこにいます。早産にもなるかもしれない。悪化した場合、救急車呼んでくださいと主治医からも言われてます。
自分の体調の良い時は子どもは保育園休ませるようにしたり、早めに迎えに行くなどしてたのに。こっちがどんなに注意してても園からの約束を守ってくれないことにほんとに腹立つ。
なんか、無性に涙が出てきてしまってどうしていいのか分かりません。今は息子の無事と自分の体調が待機期間中に悪化しないことを祈るしかありません。

コメント

初めてのママリ

え、ていうよりそんな事を保育園から報告するんですね💦
私なら保育園の対応も疑問です😣
そんな事言ったら誰が考えてもトラブルの元じゃないですか…。
まぁどうであれ、そこの家族はありえないですね😭
もしかしたら病院でただの風邪と診断されて安心して連れてきたかも…しれないですが、どっちにしろ対応としてはダメですね。