※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さら〜れ保育園富丘園の雰囲気や感じを知っている方いますか?

札幌市手稲区のさら〜れ保育園富丘園について、雰囲気やどのような感じかわかる方いらっしゃいますか?

教えていただきたいですm(*_ _)m

コメント

おむこむの母

昨年見学に行きました!
小規模園にしては施設は広めです!
トイレは保育園でよく見る子供用のトイレではなく、普通の大人用トイレに補助便座をつけて、トイトレをしてるようで、どこのトイレでも排泄ができるように!と考えてあえてそうしてるとの事で好感がもてました✨
また私が見学した時はハロウィンの季節で、子供たちが仮装して写真を撮ったりしており、季節ごとのイベントも楽しく行えてそうでいいなーと思いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ホームページでも広そうだなぁと思っていました。
    やっぱり広めなのですね✨
    子供のことをよく考えている園だということが伝わってきました😊
    明日見学なので楽しみになりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月16日
えり

知り合いがそこで働いています!
敷地内の裏の山に毎日遊びに行くので鍛えられて凄くおススメと言っていました😊
私も近かったら通わせたかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日見学に行ったのですが、そうなのですね!😳
    先生方皆さん元気に挨拶してくださって、とても良い印象でした✨
    確かに説明で、毎日必ず何かしら運動しているようでした笑
    家では絶対無理なので助かりますよね😊

• 6月18日