※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週で日中の眠気が酷く、仕事中にも影響が出ています。眠気の対処法についてアドバイスを求めています。

妊娠22週、日中の眠気が異常です、、🥹

夜にしっかり寝てももう耐えられないくらい眠くて、
しかも仕事が事務職なんですが暇なことが多いのが
余計に眠気を、、、
事務所にほぼ人いないので10分くらい仮眠とりましたが
結局退勤まで目開けられないくらい辛かったです笑笑

みなさんどうやって乗り越えてますか🤣

1人目の時はこんなになかったのに、、💦

平日は仕事中に睡魔と闘い、
週末は昼寝しない3歳児の相手、
とにかく眠気が辛いです、、笑笑

コメント

2mama(24)

私も妊娠してから寝ても寝足りないぐらい眠いです🤣

私は1人目の子なので上の子がいない為 眠い時は寝てますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに寝ても寝ても、ですよね💦

    • 6月25日
みうみう

三人目ですがあたしも、初めてな眠気に襲われてます😭
仕事は、ドライバーだったので妊娠してると乗れないので辞めちゃいましたが😭
7:30に起きて、9時頃子供送り出さして家事して11:00~15:00位までお昼寝してるのに、21:00位に子供と一緒寝ちゃいます😅
休みの日は、子供にごめんって言ってYouTube見せながら寝てます😴
休みは、YouTube見せたらお昼寝出来ないですかね?
もう、寝るしかないのかな?と💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeみてせてても起きて起きてーなんでなかなかです💦
    細切れで寝てますが眠気がずっとで、、笑笑

    頑張りましょう🤣

    • 6月25日