※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期に高熱が出て不安で、病院に行けず悩んでいます。高熱が赤ちゃんに影響するか心配です。

妊娠初期に高熱が出た方いらっしゃいますか??
また無事に元気な赤ちゃんを出産されましたか??


昨日悪阻で吐いたときから喉に違和感があり、
夜に喉の痛み今日の昼くらいから38度を行ったり来たり、、
1番高くて38.5まで上がりました。
身体中が痛くまだ下がらなそうなので病院に
行こうと思ったのですが運転できる体調でもなく、、
こういう日に限って旦那は休めない、、



調べると初期の高熱は胎児に影響あるみたいなものを
見てすごく不安で赤ちゃんに申し訳ない気持ちで
いっぱいです、、





コメント

3人のママ

1人目も2人目も妊娠初期で39度まで出してますが、1人目は元気に生まれました!2人目も順調です!

Ran

妊娠13週でコロナのオミクロン株に感染し40度近くまで出ましたが、34週の今まで赤ちゃんはすこぶる元気で順調です🙆‍♀️

はじめてのママリ

お二人ともありがとうございました😢
なんとか微熱まで下がりました🙇‍♀️
順調というお話を聞けてとても安心しました!
あまり考えすぎず頑張ります🙇‍♀️