※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
ココロ・悩み

初対面のおばちゃんに子供の悩み相談教室を紹介され、個人情報を聞かれた女性が、勧誘を断った後に手書きの連絡先を渡され、怖いと感じています。

さっきのは勧誘?
私の駄目なクセで初対面の人にペラペラ聞かれたこと答えちゃうんです😣
さっき訪問でこどもの悩み相談教室についての紹介されました。
お子さんは?お母さん働いてます?等々
聞かれたこと全部喋っちゃった😭
もちろん勧誘は断りましたけど。
害のなさそうなおばちゃんで名刺はなく手書きの住所、建物名、携帯番号、名前のメモを渡されました。
今冷静に考えてみたけどなんか怖い。

コメント

にゃんこ🐈

個人情報はあまり話さない方が良いかと思います💦
宗教や団体の勧誘も多いので(妊娠、育児中のママさんはメンタル不安定な人多いから狙われやすいそうです)自衛なさってくださいね。

  • マチ

    マチ

    確かに宗教っぽかったかも!
    以後気をつけます。

    • 6月16日
ママリ

なんか怪しいですね😅
建物の場所など調べてみたほうがいいかもですね!

  • マチ

    マチ

    調べてみたんですけどよく分かんなかったです💦
    怪しさ満点😂
    メンタル強い時期で跳ねのけてよかったです。
    以後注意します😥

    • 6月16日