※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末に隣県から友達が会いに来てくれます!今までかなり離れてたのでなか…

週末に隣県から友達が会いに来てくれます!
今までかなり離れてたのでなかなか会えずでしたが、私が引っ越してきたので県は跨ぐけど会いたいから行くね!と言ってくれたので約束しました!

そこで質問ですが、電車で片道1時間、2000円くらいかけて来てくれる友達にお礼のお金や物を用意したほうがいいでしょうか??

会ってランチして観光地少しブラついてカフェでも行こうと話してます。

皆さんなら何か用意しますか?
それかランチ代、カフェ代を出しますか?

学生時代から仲良くて、お互い辛い時期に支え合ってきた仲なので本当に大切な友達です。何もなしはちょっとな〜と思ってますがどうするべきか分からないので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらカフェで来てくれたから奢らせて〜って言います😊

はなちゃん

お金とかじゃなくてランチ代奢ります✨
お金渡すのはちょっともらう側も気がひけるので💦