※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

ガルガル期でしょうか…?普段は仲良いのですが、産前から実母に対してだ…

ガルガル期でしょうか…?
普段は仲良いのですが、
産前から実母に対してだけイライラ、
産まれてからは家に手伝いにきてくれていたのですが、小さな事でもイライラしてしまって
早々にもう来なくていいと頼みました。
それから、1人で3人見るのは大変だったけど
イライラするよりマシだと思って頑張っています。

週一で、実母から行ってもいい?来る?とLINE来ますが、正直憂鬱で行きたくありません。

たまにあうと、あー〇〇くんー🤎という声すら聞きたくなくて😭
下の子は預けられるし、見ててって感じで、たまに用事ある時はお願いしてるのですが。。笑
上2人の面倒みられるのがいやです。
こっちのスケジュールがあるのに、寝かせたり、外に遊びに行ってしまったり。もー!!!ってなります。
申し訳ないけど1人が楽…

普通の関係に戻れるなら戻りたいとは思いますが、中々…
いずれは治りますか?
今日も行っていい?ときてたのですが、断りました。
解決法や対策あれば教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

口頭でスケジュール伝えるだけじゃアバウトな時間でお母様もとらえてしまうと思うので紙に時間と予定を書いて渡したらどうでしょうか?
用事が無い時以外は断っていいと思います!
私もそうなると分かってたので里帰りもしなかったし生まれてから来てもらう事もしませんでした!

• さあ

さあ

そうですね、、
    今日は用事特に無いけど断っちゃいました。今日子供たち、100日の写真連れて行くのに1人で連れて行ったら疲れちゃって…気持ちがもう無理になっちゃって…😭😭
    そんな事してると中々なおりませんよね…

• 6月16日