※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりこママ
子育て・グッズ

キッズアカデミーに通っている方プラスで英語育児を自宅でしている方へ…

キッズアカデミーに通っている方
プラスで英語育児を自宅でしている方へ質問です。

2歳半から英語育児を自宅でしています。
最近、YouTubeでも英語を主に選ぶようになり、英語イコール好きみたいな感じになり始めてて、めちゃくちゃいい傾向だと感じているのですが、私の英語力が無いため、
生活での英語の語りかけが中々上手くいきません。

どーやって英語育児、教育を進めてますか?
キッズアカデミー以外にも英語教室なども通わせた方がいいのでしょうか?
こども園では週1でカリキュラムに入ってます。
どの程度教育をすればよいのか…迷います。

私としては、小学校に入る頃にはそれなりに、会話出来るようになってくれるとと思ってますが、親の私が英語力がないので無理でしょうか?

何かアドバイスいただけたらと思います。
ちなみに、本人次第では、ありますが、
中学はお受験するつもりです。

コメント