※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発後、高温期にHCGを使用し、ピーチェックで線が出たが偽陽性か不安。

3日にhcg10000をうち排卵せず7日に追加で5000を打ちました。次の日に基礎体温は上がり11日に排卵確認済みです。

高温期9日目、10000を打ってからは13日目、5000を打ってからは9日目。
ピーチェックで薄ーくすぐ線は出ましたが偽陽性でしょうか。。。?
フライングが確実じゃないことは承知しています。。

コメント

ぷー

hcg10000打って11日後でこんな感じでした。参考になるか分かりませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。排卵日からは何日目くらいでしたか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここから薄くならなかった感じですか?💦

• 6月16日
  • ぷー

ぷー

体外受精でのフライングでして😣過程の排卵日から計算すると16日目あたりになると思います😣この日が判定日だったので、これ以降は検査薬使ってなくて…全然参考にならずすみません😔

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!丁寧に写真までありがとうございます🙇‍♀️逆に私はまだ排卵日からたぶん9日なので薄くても希望が持てました!

• 6月16日
  • ぷー

ぷー

このまま元気に育ってくれますように😣🙏🏻

• 6月16日
maple

私も7日にhcg5000打ち、8日に排卵確認済みでAIHやりました。

今日少し気持ち悪かったりして一瞬期待しましたが流産、死産後ホルモンバランスが崩れたのか排卵付近〜生理前まで気持ち悪くなることがたまにあるのと、まだ高温期8日目なので、なんとかフライングしないでソワソワしているところです😅

偽陽性でなく妊娠だと良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのコメントありがとうございます。泣きそうになってしまいました😢
    同じソワソワ期ですね。お互い妊娠できていますように🥹

• 6月16日