※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

38週1日目の内診で、先生から「頭が下がってる」と言われた。出産は予定日が近くないと始まらない。娘のお迎えバスを歩いて迎えに行き、息子と一緒に陣痛を促すためにお馬さんに乗る予定。

38週1日目🫶恥骨?とオケツ腰近辺が痛むので、今日の内診で先生に診てもらったら、めっちゃ頭下がってるよ!って言われました🥺

でもどーーーせ予定日が近くならないと出てこないんだよなぁ😑笑。って思いながら聞いてましたww

もう少ししたら、娘ちゃんのお迎えバスが来るので、歩いてこようと思います🥰☝️
そして息子くんが帰ってきたら、お馬さんでもして陣痛に繋がるように母ちゃん、頑張ろう😤💪笑

コメント

✴︎

私も恥骨が痛くて。。
恥骨の後に腰、お尻痛くなりましたか??🥺

  • 3児mama

    3児mama


    そうですそうです!
    のちに両方痛くなります🤣
    臨月ならではの痛みですよね🥺

    • 6月16日
  • ✴︎

    ✴︎

    37w2dですが、37w入ってから
    マタニティーヨガを寝る前にするようになってから痛み出して来たので効果ありそうですね🙏🥹
    もう少し頑張ってみます🫡!

    • 6月16日