※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

上の子供にイライラしてしまう理由として、子供が自分の言うことを聞かず、毎日の育児に疲れを感じている様子。夫に早く帰ってきてほしいと思っている。

上の子にイライラしてしまう
晩のご飯あと火にかけるだけで具材切って鍋に入れてたらそこに食べてた味噌汁入れられて、コップにも食べ物詰められて作ったご飯が気に入らんくて暴れるし水机の上にかけて遊んで夜寝るよってなったらギャン泣きで叫び出すし
私の言うこと一切聞こうとしないから何言ってもだめだしもう毎日仕事まだ終わらないかな旦那早く帰って来てって思う🥲
なんで優しくなれんのんかな疲れてんのかな

コメント

deleted user

それで怒らないとか女神様くらいしかいないんじゃないですか😂✨✨
私なら「おらぁ!なにやってんのー!」と大激怒です...🫣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう怒っても嘘泣きして3秒もしないうちにケロッとしてます😂
    旦那が怒ると本気でないてて何がこんなに違うんだって思います😂

    • 6月16日
ぶりまま

わたしなら、はたき倒してます🤗
それで優しかったら、どんだけ天使ですか👼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ここ最近イタズラばかりでしかってばっかりです…😂
    周りにそんな叱ってやるなって言われる度に叱りすぎなのかって悩んでます🥲

    • 6月16日
  • ぶりまま

    ぶりまま

    ほんとすごいですよね💦わかりますよ😵もうつかれる〜!!!て叫んでます💦
    私も周りに言われるたびに自己嫌悪ですが、イラーッとしちゃうんです😵‍💫 旦那は今はまだ怒らない、もう少しでかくなって本気出すって言ってます😂 小さいうちは私が怒る役で、旦那が優しい役です😂

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もいいかげんにしろー!って叫んでしまいます😂食べ物を粗末にするのはいけないことって小さいうちからでもちゃんと教えないとダメだなって思って叱るけど返事だけしっかりして叱ってすぐまた同じことしてるしもう!!ってなります😂
    うちはもう私が叱ってもだめだから最終的に旦那に任せてます😅

    • 6月16日