※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃー
子育て・グッズ

退院後の外出時期や対策について相談したいです。冬の寒さや感染症への不安があります。秋冬に退院した方の経験を聞きたいです。

29週で産まれ修正5日、退院三週間経ちました。
今は里帰り中ですが、これから冬で寒いし感染なども心配なので戻ってからの買い物などにつれてくのが不安です。

在胎34週以下の早産で出産された方、
お子さん退院後はいつからスーパーやショッピングモールなどの人の多いところに連れていきましたか?
また何か対策などされましたか?

特に秋冬に退院された方いたら聞きたいです!

コメント

yui❤︎

おめでとうごさいます✨
うちは27週で生まれました👶🏻
退院後は、1ヶ月、旦那が炊事してくれました❣️買い物は、旦那が仕事から帰って来てから、1人で行ってました🌟

• あんにゃー

あんにゃー

コメントありがとうございます☆
    旦那さんが帰ってきてから、赤ちゃんを旦那さんに見てもらって一人で買い物行かれたということですか?

連れて行くようになったのは、いつからでしょうか?

• 11月26日
  • yui❤︎

yui❤︎

そうです🌟一人で買い出しに行ってましたよ╰(*´︶`*)╯♡
    うちは10月に退院して、だんだん寒くなってくる時期で、風邪やインフルが流行ってきそうだったので、引きこもりでした😅
    広場に行きだしたのは、3月末ぐらいでした💦

• 11月26日