※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
ココロ・悩み

昨日から熱を出している次女が、夜勤中の旦那が不在で長女と次女を見ている状況。熱で寝起きが続き、坐薬を使用したら元気になり暴れ出し、解熱後は寝付けず泣き喚く。その様子に怒鳴ってしまい、後悔しています。


昨日から熱を出してる次女
旦那が夜勤でいなく1人で長女と次女を見ていて

寝ては起きて寝ては起きてを繰り返す次女に
熱もあったので坐薬を使用しました。
そうしたら逆に元気になって暴れはじめて。。
解熱しましたが今度はうまく寝付けずに
泣き喚いて抱っこしても授乳しても何をしても手付かず。。

そんな次女に
もー泣かないで、勘弁してよ、寝てよ
と怒鳴ってしまいました。。


ごめんなさい…

コメント

はちゃまま

分かる分かる!
あるあるですよ!
ママも人間ですから、感情がありますからね!ごめんなさいしてるからノーカンで!!気分を切り替えましょ!

deleted user

あるあるだと思います!夜通し看病してればこっちも疲れます😇でもうちはそう怒鳴った日の夜に急変して急遽入院になったりしてそこまで辛かったことに気付けず後悔したのでそれからは本人には怒鳴らないよう、寝ないなら寝ないでほったらかしにしてトイレに逃げるとうするようにしました