※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ショッピングモールとかにある赤ちゃん休憩室?(オムツ替えや授乳ができ…

ショッピングモールとかにある赤ちゃん休憩室?(オムツ替えや授乳ができるスペース)をカフェ代わりに使うようにお母さん方が3.4人溜まって飲食してたんですがそういう使い方ありなんでしょうか?😂(一応子連れ)
近くでう○ち替えてるのが申し訳なくなるくらいカフェスペースになっていたんですが🤣
休憩室だしいいのかなぁ…🤔笑

コメント

グループ内の誰かが授乳しているかオムツ替えているか、それを待っていたとしても邪魔ですね😂
2人までなら許容かな〜と思えますが、3人以上なら外でして欲しいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供はベビーカーに乗せたままでお母さん達が飲み食いしてカフェ代わりにしてました🤣
    見た感じ結構長居してるんだろうな~という感じで初めて見る光景でびっくりしました😅

• 6月16日

退会ユーザー

読み返してみたら文章がおかしかったのですが、友人を待つにしても2人までなら〜です🙇🏻‍♀️1人でも2人でもカフェはありえないです😂
    私も出会った事ないですが、もしその状況なら出ていくように言ってしまうかも😂

• 6月16日
👧👦👼👼👦👶

使い方間違ってるので良くないと思います。
子連れだからそのスペースを使える訳ではなく、本来離乳食あげたりとか育児に使うスペースなのでモラル無いなって同じ母親として思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😅
    私も有り得ないな…と思ったんですが、休憩室で子連れだしありなのか…?と凄く考えてしまいました💦
    同じような意見で良かったです🥺

• 6月16日