※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

息子がパンツタイプのおむつを使いたいが、Mサイズだと漏れる。Sサイズを考えているが、7.5キロで迷っている。他の方はどうでしたか?

こんばんは!
明日で4ヵ月になる息子を育てています。

パンツタイプのおむつに関する質問です!

おむつ交換の時に寝返りをしようとしたり、ジタバタしたりしておむつ替えでイライラしてしまうことが増えたので、パンツタイプを併用しようと思っています( ´•д•` )💦

パンパースのMのパンツタイプを試したら、うんちがゆるゆるのため漏れてしまいました。

パンツタイプにするならSサイズかなと思っているのですが
今の時点で7.5キロあるので悩んでいます。
テープタイプはムーニーのMサイズを使っています!

みなさんはどうでしたか(´;ω;`)?

コメント

♡mieeee♡

うちの子も寝返りとかで替えにくかったので、テープがなくなってからパンツに変えました!パンパースS買いましたよ♪♪でもすぐにムチムチなったのでグーンパンツMに代えました!

• たけちゃむ

たけちゃむ

ありがとうございます♡
    本当に替えにくくて仕方ないです( ´•д•` )💦

グーンは使い勝手とか漏れとかはどうでしたか(´;ω;`)?

ムーニーかメリーズかグーンか悩んでます( ´•д•` )💦

• 11月25日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

グーンかなり良かったですよ!うちの子は漏れず、被れずでした!グーンは長い間、本当にお世話になったパンツオムツでした♡Sがキツくなってから1歳8ヵ月まで愛用してました!笑

• 11月25日
  • たけちゃむ

たけちゃむ

ありがとうございます♡

そうなんですね✨
    グーン試してみようかな(*´˘`*)♡

• 11月26日
あみっち

私もオムツ替えでイライラしてパンツタイプにした時、Mサイズにしましたよ〜✨
ちなみにテープタイプの時もムーニーでパンツタイプもムーニーです😊

• たけちゃむ

たけちゃむ

ありがとうございます♡
    ムーニーのパンツタイプのMってどんな感じですか( ´•д•` )💦?

• 11月26日
  • あみっち

あみっち

うちの場合はまだ漏れた事とかはないです✨
    sサイズだとゆるうんちポケットが付いてるから良さそうですよね😊Mサイズだとついてないけど💦ちなみにうちの子は8キロでMサイズです!!

• 11月26日