※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が子供の相手をしている時に、Word100って本があると思う…

愚痴です。
旦那が子供の相手をしている時に、Word100って本があると思うんですけど、これから言葉を覚えはじめようとしている1歳9ヶ月の子が「これなーに?」と聞いてる時に、嘘を教えてました。
その時点であり得なくないですか?
しかもその嘘というのが、アザラシのことを「ママ」って教えてるんです。頭にきますよね?
私がぶちギレると、冗談じゃんと旦那は笑ってましたが、冗談でもやって良いことと悪いことがあると思います。
私は今第二子妊娠中で後期に入っておりお腹も出てます。だから、アザラシに見えるのでしょうか?
だとしても笑えないです。
水族館でアザラシがいたら、子供が「ママ」って言うのを見たかったのでしょうか?
今私はフルタイムで働いており、1歳の子もイヤイヤ期に入っていて私の精神状態は不安定になっています。
そんな時によくそんな事が出来たなと、本当に頭にきていて許せません。
どこにもぶつけられないストレスを吐き出したくなりました。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中の体型を弄るのは本当神経を疑いますね(๑¯ω¯๑💧)
しかもそれを面白いと思っているのが救えない、、、

はじめてのママリ🔰

え〜ムカつく〜ほんとに笑えない!
私も同じようなことあってずっと根に持ってます笑

1歳の子育て、フルタイム、しかも妊婦。
ほんとにほんとに毎日お疲れ様です。

るう

嘘を教えて、お子さんがそれを他の人に言ってしまったりして恥をかいたりする姿を見たいんでしょうか...!?
自分達の大切な命を育んでくれているママの体型を動物に例えるような子に育って欲しいんでしょうか...
想像しただけでものすごく頭にきますね🥲

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私が毎回夫に言うのは

相手が面白いなと感じて初めて冗談になるんだよあなた1人が面白いのはただの悪口だよ
きもいねー🥰

と伝えてます😂