※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
お金・保険

三菱UFJ銀行で新規口座開設を検討中です。使用感や手数料、コンビニ利用などの情報を教えてください。

三菱UFJ銀行についてです。

引越しを機に、三菱UFJ銀行で新規口座開設を
検討していますが
実際に現在使用している方や、検討している方
①普通預金や引き落としや、手当等 振込など
使用感を教えて下さい。
②引き出す場合は、コンビニ等が多いですか?
また、手数料もご存じでしたら教えて下さい
③みなさんの知ってる事がありましたら
なんでも教えてください。

知識が少なく 申し訳ないです。

コメントお待ちしてます🙏😹

コメント

はある

職場の指定で三菱UFJの口座持ってます!
イオン銀行でも平日の昼間なら手数料かからないので、そこで下ろすことはあります!
記帳は出来ないですが😅

• ヒナ

ヒナ

コメントありがとうございます😭
    イオン銀行と提携しているんですね!とても参考になりました🙇🏻‍♂️

• 6月16日

旦那の給料が三菱に振り込まれるんですけど、UFJは支店が少ないので不便です😥なので毎回コンビニで330円払って引き出してます。
でも、三井住友で手数料110円(平日昼間)払えば使えるので まだマシかなって感じです!

• ヒナ

ヒナ

コメントありがとうございます🥹
    三井住友も、良さそうですよね
    参考にさせて頂きます!

• 6月16日
もも

職場の指定でufjの口座使ってますが上の方がおっしゃるように支店が少ないので不便です🤣
大きいショッピングセンターにはだいたいATMがはいってるので普段は困りませんが、、

子供の幼稚園や学校のお金がだいたいその地方の信金指定が多いので信金のが便利かと😂
信金のATMは信金とつくどこのやつでも大体無料で出し入れできるので😂

• ヒナ

ヒナ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    支店が少なく、コンビニだと手数料もかかりますし て感じですよね〜😩
    子ども関係の事を考えると信金もアリですね!
    検討してみます🌿🙏

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

UFJ銀行は今後、ネットバンクの方が手広くなって、現状から支店がさらに減るので現金取引したいようなら、不便になると思います。
うちの場合、近隣にATMがあるし時間外でもクレジット持ってて、毎月何らかの支払いがそこにあるため手数料はかかってませんが、そのあたりの利便とクレジットなんかをやってないと不便ですね。
でも、オンラインで振り込みする時にUFJ間は振り込み手数料無料なので、その点はとても良いです。

• ヒナ

ヒナ

コメントありがとうございます。返信遅くなって すみません💧
    初めて聞く事ばかりで、とても参考になります。まずはネットバンクから調べて、それを踏まえて検討してみようと思います🙏😹

• 6月16日