※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

妊娠中の性欲について悩んでいます。つわりで気持ち悪いのに、性欲が強くて溜まってしまいます。良い紛らわし方を知りたいです。

妊娠10週目の初マタです。
お恥ずかしい話ですが、毎日ムラムラしてしょっちゅういかがわしいことばかり考えてしまいます…つわりで気持ち悪いはずなのに…
元々性欲は強い方ですが、妊娠して旦那さんとも1人でも出来なくなり、溜まっていく一方です。
みなさんはどうでしたか…?何か良い紛らわし方とかあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

お腹の張りがない程度に一人でしたらいいのではないでしょうか!旦那の中には気を遣ってできないって言うひともいるので、、

22歳mom

わかります…🫣💭
一人目も現在の二人目もムラムラしてます。
私は一人でできないので、旦那に全力土下座してました。。
妊婦健診の時に指導が入らない限り仲良ししてましたよ。あと、体位とか気を付けてました。

S (22)

旦那とは普通にしてましたよ!

みまり

私も強い方でしょっちゅう寝てる旦那にちょっかい出してます笑
自分もムラムラするのですがとりあえず旦那を満足させるだけでなんとなく自分も満足するのでそれで抑えています‥

12週超えたら良いと母子手帳と一緒にいただいた冊子に書いてあったのでそれまで我慢です!!