※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞が10mmでD13。生理周期は25〜36日で、平均30日。不妊センターで「もう少し育ってるかと思ったけど、まだ小さかった」と言われ、来週再診。経過を見守る。

今日がD13で卵胞10mmでした。これは、卵胞があまり育っていないのでしょうか?それとも、生理周期が長ければこのくらいでも普通ですか?
私は生理周期が25〜36日と月によってバラバラなのですが、平均すると30日くらいです。今日初めて不妊センターへかかりました。先生からは「日にち的にはもう少し育ってるかと思ったけど、まだ小さかったので来週また来てください」と言われました。薬や注射も何もないので、まずは経過をみてくださってるんだとは思うのですが…

コメント

RIE

私も今回卵胞の成長かなり
ゆっくりでd12で全く育ってなくて測っても貰えませんでした💦

1週間後も13.3㎜で
結局d23で23㎜になりました!

でも私はd12の段階で
またクロミッド服用になりました!

生理周期の平均は33回です😊