※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年毎年母の日父の日何がいいかな〜と旦那に聞きますがなんでもいいん…

毎年毎年母の日父の日何がいいかな〜と旦那に聞きますがなんでもいいんちゃうとしか言われません😇
今年はもう母の日あげてしまったので
今年の父の日も渡しますが来年から無しでいいですかね😅

毎年私がひとりで考えて1人で買いに行き私が渡し
旦那も感謝されるのが腹立ちます笑

プレゼント系は旦那は買ったことないです記憶が無いです
私の誕生日プレゼントはくれますが
息子の誕生日プレゼントは買ったことないです毎年私が用意してますもちろんケーキも私が買います

私のお金だけが減っていきます🤷🏻‍♀️

コメント

るるる

5月、6月に会う機会がない年はあげてません💦
あげるとしても毎年同じで母の日はスタバでインスタントコーヒーのセットを、父の日は日本酒とおつまみをスーパーで済ませてます😂

プレゼント内容考えるのめんどくさいですよね…
なので私は習慣化してしまいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは義実家が近いので毎年あげてます😢
    父の日はいつもお酒で済ませてるのですが最近手術したらしいので今回はお酒は無しかなとなるとほんとに何あげたらいいのか😩

旦那が義両親の好きな物の一つや二つ教えてくれれば助かるんですがね。。😅

• 6月15日
もこ

うちもですー😓
結婚してからどちらの両親にもバレンタイン、母の日、父の日プレゼント用意してますが、お金いくらかかった?とか聞かれないし、何がいいとか聞いても案出してこないし😇

写真とかもよく印刷してアルバムにしてどちらの両親にもプレゼントしたりしますが、印刷代だって結構かかるし💴

わたしがただ好きでやってると思ってんだろうなって感じです!
まぁ両親どちらもよくしてくれるので感謝の気持ちはあるし、プレゼントするのはいいんですけど🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私が好きでやってると思ってると思います😅
    その代わりと言ってはなんですが私の両親の母の日父の日なにかしてくれたら何も文句は無いんですがそれも無しじゃ文句しか出てこないです笑

良くしてくれてるとはいえなんか気持ちよくプレゼント出来ないですよね😩

• 6月15日