※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

妊娠中に悪阻がひどくて、お気に入りの曲や映像を見るとトラウマっぽく感じることがあります。気持ち悪くないのに無理だと感じることがあります。

妊娠中に悪阻が酷くて、毎日吐いてたんですけどそんな中お気に入りで聞いてた曲や観ていたものをまた観たりすると、なんかトラウマっぽくならないですか?
今妊娠してるわけでも、気持ち悪いわけでもないのにむり…ってなるというか…説明下手ですみません😭

コメント

ゆーちゃん

私は悪阻が酷い時に旦那が作ってくれた蒸し鶏を食べて吐いたせいで今でも蒸し鶏見るのも嫌です😂

こだ

私はつわりの時使っていた歯磨き粉が今でもダメです😳
よく歯磨きしながら吐いてたのでそのせいかな〜とおもいます😂

ママリ

めっっっちゃわかります😂!
私1人目の時にスマホゲームの
グミドロップを良くやってたんですが
それの音楽や音を聴くと当時の
つわりの気持ちの悪さが蘇るので
以降やらなくなりました😂❗️

あと、時間だけが有り余ってたので
アニメでワンピースを一気見してた
のですが、その頃の主題歌聴くと
蘇ります😭😭💔

  • RIMA

    RIMA


    ですよね…私も、妊娠中にジャニーズの嵐が歌ってたものを聞くと蘇って聞かなくなりました😞

    • 6月15日