※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたくんx
妊娠・出産

妊娠32週で下痢のような腹痛があり心配です。切迫早産気味ですが、出血も張りもなく少し出るだけです。このような経験のある方いますか?

妊娠32週です。
夕方位から下痢の様な腹痛があり、トイレに行くと少しだけ出ます。
汚い話ですみません。
30分置き位に痛くなり、少しだけ出ます。

切迫早産気味なので心配ですが、少しでも出てるので下痢かなぁ、とも思います。


こんな経験された方いらっしゃいますか?
出血は無いです。
張りも無さそうです。

コメント

アンぱんマン

妊娠してから、
2ヶ月に1度位のペースで私もあります…
便秘気味がいきなり下痢になり、
下痢の腹痛でなんどもトイレにいきます(>_<)
脂汗が出る程辛いです(>_<)
何回も行ってるうちに全部スッキリすれば治るんですが、
原因はわかりません(*_*)

ぶたくんx

ありがとうございます。
大変参考になりました。

はじめてのママリ

これはあたしの体験ですが…
37週の時、前駆陣痛がずっと続いていてある日その痛みとともにちょっとずつでる下痢でした。そしてその日出産しました^^;
下痢が出産に関係あるかはわかりませんが、陣痛に下痢でいきむのも加わり、出産にすすんでくれたのかなとも思います(^O^)
切迫早産気味とのこと…無理はなさらずお身体気をつけて元気なお子さんを産んでくださいね♡

ぶたくんx

ありがとうございます。
気をつけます、下痢みたいな痛みで心配になってました。

hu

妊娠中下痢や便秘になりやすいみたいですよ^^
私も便秘が続いてだと思ったら
次は下痢になりの繰り返しで
お腹痛くなってたの思い出しました(^_^;)無理しないでくださいね!

ぶたくんx

ありがとうございます。

朝になって収まりました。
(^_^)
お騒がせしました。