※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶりん
妊娠・出産

38週の経産婦です。胎動が弱く、お腹の張りはあるが体調は良好。痛みがあり、陣痛の兆候か不安。赤ちゃんは下がってきている。病院への相談が必要か気になっています。

38週目の経産婦です。
今日一日中、胎動が弱く少なく、お腹の張りは弱いけどいつもよりあり、いつもより体調が凄くいいです!!
恥骨と腰が痛くて、肛門ら辺が刺されるような痛みがあります。これって本陣痛に繋がったりするやつですか?
それとも病院出みてもらった方がいいやつですか😭
お産が進んでる証ならいいんですけど、陣痛が始まる前は胎動が激しくなるって書いてあったので、もしかしてお産が遠のいた感じかな…🤔💭と思いまして😅
検診では赤ちゃんはだいぶ降りてきてるみたいで、いつ産まれてもおかしくないと言われました!😌旦那は仕事で、上の子をワンオペ育児しているので、どのくらいで陣痛が来そうか気になります🥺
皆さんの陣痛の予兆を聞かせてください😁

コメント

サニー

今日のお昼に出産しました!

午前から腰が痛くて、便意がありました!恥骨痛もありましたよ〜😊

胎動は逆に大人しめでした!

もうすぐですね❗️
頑張ってくださいーーー‼️

• でぶりん

でぶりん

おめでとうございます🥹💕
    やっぱそうですよね💦もうすぐかぁ〜☺️ワクワクします😌

• 6月15日
  • サニー

サニー

ありがとうございます😊
    私は1人目はめっちゃ時間かかって死にそうでしたが、2人目は陣痛始まってから進むの早かったですよ❗️

経産婦さんだし、スピード安産だと良いですね💕

• 6月15日