※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

今日は小学校の行事で息子が一泊してきてるから、なんだか息子がいない…

今日は小学校の行事で息子が一泊してきてるから、なんだか息子がいない家にいるとソワソワします😭

あ〜、今何してるか息子にLINEしたいぐらいです(笑)もちろん携帯は持っていってないですよ🤣


前日に息子が「俺がいない心の準備はできた?」って聞いてきて「できな〜い!」私がと答えたばかり🤣(笑)

旦那と久しぶりの2人きりの夜だけど、何も楽しみじゃないし😂

今頃何してるかなぁと息子のことばかり考えちゃいます🤣

とにかく息子が楽しく過ごせてたらOK🤣🤣🤣🤣🤣



コメント

おり

そわそわしますよね😅
子供のいない家に違和感があるし、せっかくだからと夜外にゆっくりお食事になんて行ってもどうせ〇〇くんどうしてるだろう🥺としか思わないし😅
楽しく過ごしているといいですね☺️❤️

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    旦那も私もなんだか落ち着かなかったです😅💦

    こんなに静かなのは久しぶりだねと会話してました🤣

    • 6月16日
いけ

今2歳で、あと何年かしたらどこかにお泊まりとかで、夫婦だけで飲みに行きたいなあーって話してますけど、いざそのタイミングになると寂しいですよね🥲

俺がいない心の準備はできた?ってなんかイケメンです🤭💞

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    急に熱が出たら迎えにいかなきゃ行けないので、お酒も飲めないし旦那と静かに過ごしました🤣

    • 6月16日