※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日予定は5/29、仲良しは28.1.3でした。生理予定が13日でまだきません。フライングは陰性で、可能性は低いでしょうか?お腹はたまに重い感じで痛い時があります。

2人目妊活中です。
アプリなんですが排卵日予定は5/29
仲良しは28.1.3でしました。
生理予定が13日なんですがまだきません。
さっきフライングしたんですが陰性でした、、、
可能性は低いでしょうか?😂
お腹はたまに重い感じで痛い時があります。

コメント

みず🔰

まだ生理予定日から1週間経ってませんし、陰性なのかもです💦血をみるまでは🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望を持たせてくれてありがとうございます😭血を見るまでは諦めません!!

• 6月15日
ママ

私も予定日2日遅れていて、、
今日検査したら陰性でした😢
妊娠していた気がしたのに、想像妊娠だったのかなと落ち込んでます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂
    私も今回妊娠してる気がするんですが、、まだ生理きません。娘のママさんはもう生理きましたか?

• 6月16日
  • ママ

ママ

まだ来ていません💦
    2月に初期の流産してから若干予定日にズレもあったりして、、
    あと5日待ってこなかったらもう一度検査しようと思います!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😂
    そうだったんですか、、辛い思いをされましたね💦私も5日待って来なかったらまた検査してみようと思います!お互い授かってますように👶🏻👶🏻🙏

• 6月16日