※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同室の方がうるさくて困っています。なぜマナーが悪いのか、不快な思いをしています。

産後同室の人〜
ほんとハズレ引きました😭

頻回に電話するし
なんか友達が同じ病院なのか
談話室行かず部屋出たすぐそこの廊下でずっと喋り続けててうるさーい😭授乳室の目の前でもあるんだけど?!入りづらっ

なんでそんなマナー悪いの?
前切迫で入院した時は4人部屋に4人入ってて
そんな人1人もいなかったのに
今回嫌な人と当たってしまった〜〜😹

コメント

ママリ👧👧👦

同室本当に大切ですよね。
つわりでの入院でしたが、部屋で電話したり消灯後に頭下の電気をつけたり消したり。
部屋もウロウロ。
食事中に「気持ち悪!」とか言われて本当に気分悪かったです😭
お疲れ様です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同室の人がいい人かで
    決まりますよね👍
    ある程度は覚悟しての同室なのですが
    酷すぎてストレスやばいです😹
    ありがとうございます!後少しで退院なのでがんばります!

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

大変ですね💦
私は切迫入院の時ハズレでした😂
旦那さんと上手くいってない方で電話禁止なのに電話してるし、すみませんでした。私が悪かったです。と消灯後も電話越しにしくしく泣いてました😇
その旦那さんはご飯中に面会来て大きいゲップして最悪でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲップw!
    夫婦揃ってなんて迷惑な😭
    旦那からモラハラ臭がしますね😭
    夫婦喧嘩なら追加でお金払って個室に移動してほしいもんですね💢

    • 6月15日