※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ@
ココロ・悩み

3週目の赤ちゃんの悩みについて、皆さんはどのように乗り越えましたか?アドバイスや経験談をお聞かせください。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

【魔の3週目の乗り越えかた】
仕方ないとは分かっていても辛すぎる😭
酷い日は本当に1日ほとんど泣き叫び、
抱っこしてないと寝ない。とにかく寝ない。
頭では分かっていてもノイローゼ。
皆さんどうやって乗り越えましたか😭
グッズでも精神論でも、
何かありましたらアドバイスください😫
同じ境遇のかたいらっしゃったらコメント下さい💦

コメント

パピコ

抱っこ紐でずっと抱っこをしたり、おしゃぶり使ってます😣
ずーと泣いてるの本当にしんどいですよね😭💦

  • ママリ@

    ママリ@

    コメントありがとうございます✨おしゃぶり使ってみます✨

    ずっと抱っこしんどいですよね😭泣き声が大きくなってきてストレスでストレスで。。。

    • 6月15日
  • パピコ

    パピコ

    なんで泣いてるのか分からなくて疲労困憊してきます😭💦
    ストレスになりますよね😭
    すごく分かります💦

    • 6月15日
  • ママリ@

    ママリ@

    おんなじ気持ちですー😵💦
    共有できて嬉しいです😭✨
    発散できてますか??

    • 6月15日
  • パピコ

    パピコ

    発散はあまりできてないですね😭
    産後太っているのもすごく苦痛でそっちもストレスが溜まってしまっています😭💦
    ママリさんは気分転換できていますか?😣

    • 6月15日
  • ママリ@

    ママリ@

    色んなストレス重なりますよね😭自分の身なりを気にしてる余裕もないです💦
    わたしも発散できないです。。ここで皆の話を聞くことくらいかな?
    今夜もまた泣き叫んで寝ないんじゃないかと思うと憂鬱です😢

    • 6月15日