※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
ココロ・悩み

3月に引っ越してきた借家で雨の日にナメクジが出るので困っています。以前はマンション暮らしだったため、対応に戸惑っています。物件見学は2回しました。

自宅に
ナメクジでる方
いらっしゃいますか??

3月に引っ越して来た借家に
雨が降る日に
ナメクジが出ます。。
見た目は平屋の一戸建てで中はリフォーム済みの物件を借りました。
以前はマンション暮らしだった為戸惑っています😭🙌

引っ越しが急に決まり急いで決めた為
ここまで考えていませんでした。。。
物件見学は2回しました。

コメント

みや。

実家は木造一戸建てですが、ナメクジ出ますよ。お風呂場にたまに居ます。
木造は出やすいのかと思います。

実家では多少の虫は諦めてます。

ちゃん☆

初めてナメクジ見たので
ビックリしましたが
もう、慣れてしまいました、、笑
でも今日初めてお風呂に一匹いて
取ればいい話ですが何か入る気なくなりました😭😭、、

*K♡MAMA*

ナメクジに塩つけると溶けますよwwその後触りたくないですが…小さい頃よく外のナメクジに塩振ってました!

kiechan

うちもでますよー。塩ぶっかける