※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひり
子育て・グッズ

8ヶ月検診の問診票をお持ちの方、写真を共有していただけませんか?手元になくて思い出せません。

すみません、どなたか、京都市の8ヶ月検診の問診票お持ちじゃないですか?
先日、8ヶ月検診があったのですが、質問内容がどんなのだったか思い出せなくて💦その日に提出してしまい手元にもありません😭
お持ちの方、写真添付していただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

写真、全部で3枚あります!

退会ユーザー

• 6月15日

退会ユーザー

• 6月15日

退会ユーザー

見にくかったら撮り直すので言ってくださいね😊

• 6月15日
  • まひり

まひり

ありがとうございます😭こんなすぐに送っていただいて、めちゃくちゃ嬉しいです😭
    この2枚目の(4)の⑨「欲しいものがあったとき、声を出して要求しますか?」
    に「いいえ」にマルをしたんですが、先生に「え?しない?泣きもしない?」みたいに聞かれて…。
    今、冷静に考えても、声を出して要求はしないかなーと。。
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんは、欲しいもの声を出して要求されますか??

• 6月15日

退会ユーザー

いえいえ!
    ちょうど来週なのでそろそろ書かなきゃなーって思ってたところだったので☺️

うちの子は物にあまり執着がないというか欲しがるという感じがなくて要求されないです😅
    ママがいいー!はちゃんと要求するので微妙なところですね…😓

• 6月15日
  • まひり

まひり

質問のちゃんとした文言が思い出せなくてモヤモヤしてたので、ほんと助かりました😭

うちも、まだ「コレ欲しい!」とか何かを欲しがることじたいがなくて…。人見知りもないし😅
    でも、確かに私がそばから離れたりすると大泣きはします。それも要求になるのかな…😓

• 6月15日