※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

お子さんの睡眠時間が短く、公園などで遊んでも十分に眠れず、心配しています。保育園未就園で、11時間以下の睡眠で悩んでいます。

睡眠時間短め(11時間くらい)で一歳半くらいの保育園など行ってないお子さんの起床・お昼寝・就寝時間を教えてください💦

毎日、午前も午後も公園など行ってもトータル11時間以下しか寝ないのでしんどいです😭
支援センターなどもたまに利用しますがまだコロナも少し心配で…。体力ありすぎて梅雨や猛暑でおうち時間ばかりになるのがこわいです…😭

コメント

☺︎

5〜6時起床、昼寝なし、19時就寝が最近のパターンです🫠外に出ても昼寝しなくなってきました🫠💦
昼寝がある時は5〜6時起床、15〜16時昼寝、20〜21時就寝です👏🏻朝早く起きる割に昼寝も遅いし、車で5分でも寝てしまえばその日の昼寝は終わりなので困ってます🫠笑

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

私も20〜21時に寝て欲しいのですが、はやりそうなると朝早いですよね🥲
    うちもいっそ昼寝無くしてしまおうか迷います💦

• 6月15日

5時前起床
11時半〜2時間ほど昼寝
20時ごろ就寝
トータル11時間前後です😊
なんなら上の子の方が起こさなければぶっ通し12時間寝ます😂
幼稚園があるので20時に寝て、7時には起こしますが一日の睡眠が上の子と下の子同じくらいです😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

すっごく早起きですね!😲
    これから暑くなるので早起きして気温低い時間にお散歩にしたいなと思いつつ早起きしんどくてできてないです💦
    3歳差でもそんなに睡眠時間変わらないなんて、やはり睡眠時間は才能の世界ですね😥

• 6月15日