※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

長女と息子がリンクコーデしていたが、長女が好みが出始めてできなくなり、次女が産まれた後も息子がボッチ。ディズニーで統一しようと思ったが、長女が好きではない。他の方はどうしているか教えてください。

お子様が2人以上、男女いる方教えてください!

女→男→女
なのですが、次女が産まれる前、まだ長女も2歳頃に息子と服のリンクコーデしてました。
ですが娘が服の好き嫌いが出始めて、リンクコーデができなくなりました💦
ユニクロのレギンスやパジャマで合わせるぐらいです😅
次女が産まれて長女と次女とのリンクコーデできるな!と思って服を購入したのですが…息子がボッチ…😂😂😂

無難にディズニーで統一させようかな…とも思ったのですが、長女がディズニー好きじゃなくて😅

皆さん何かリンクコーデしたりしてますか?🤔
合わせるとしたらやはりレギンスが無難ですかね😂

コメント

deleted user

レギンス、Tシャツ、パーカー、パジャマなどお揃いor色違いしてます⭐️
今年の夏はハーフパンツとワンピースのリンクコーデの服も買いました😆

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    ハーフパンツとワンピとかのリンクコーデも良いですね👌
    息子は恐竜、娘はプリンセスやピンク系が好きで系統違いますが、色違いで統一できるの探せれたら探してみます☺️❤️❤️

    • 6月15日
まぁまぁさ

母が色違いのお揃いで1着ずつ買ってくれたものがあります。
上2人は女の子なのでデザイン一緒の色違い、
息子は袖が上2人のデザイン生地で作られたものでした。
こういうのがあるんだ〜と思いましたが、
確かにボトムスは合わせやすそうですよね😄

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    そういうのもあるんですね😳😳
    だいたい色違いとかが多いですよね🤔
    特にユニクロのレギンスは男女兼用で違和感なく使えるので良いですよね☺️
    ボトムスも探してみます🤗✨

    • 6月15日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    確かにユニクロのレギンスは兼用なので使えますよね😄👍✨
    ウチも長女が服のこだわりが出てきて、もう気に入ったものはかなりヘビーローテーションです😂
    なので、ウチはお揃いだと長女主体でになりそうです😅

    ベビー服や子ども服のブランドを詳しく知らないのですが💦、
    プチマインのでキャラクターがミッフィーので上2人がワンピース、末がロンパースのものもありました😄
    子どものお洋服、見るのウキウキしますね❤️

    • 6月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    分かりますー😂
    うちも義母が娘用にとGAPでプリンセスの絵がプリントされてるチュールワンピをかなり気に入ってて夏はヘビロテですよ🤣笑笑
    だいたいお姉ちゃんが着たいのを基準になっちゃいますよね😂❤️

    プティマインでミッフィーのありますね💕以前娘に聞いたら嫌だと言われました…( ºωº )チーン…
    女の子の服は可愛いですしね❤️
    自分のよりも子供の服ばかり見て買ってます🤣

    • 6月15日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    そうですよね〜😂笑

    そうなんですね😱💦
    もうこの歳で、この服がいい、あれは嫌だと言い出してるので、将来怖いです😱💦💦
    私より上姉妹は女子力高いです🤣🤣笑

    そうですよね、私も子どもの服ばかり見てしまいます😊😊
    カワイイですよね❤️

    • 6月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    うちも長女は女子力高いです🤣
    ネイルしたり、子供用のメイク道具で化粧したり…次女の洋服もこれがいい!と選んだりしてます😅
    まぁ女の子はこんなもんなんですかね💦💦笑笑

    チュールついてたりフリフリだったり良いですよね❤️
    息子のは恐竜、電車、無地とかシンプルです🤣

    • 6月16日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    おぉ✨😳✨
    ネイルや子ども用のメイク道具があるんですね。。
    長女も近い将来持ちそうです。。😱💦💦
    ガチャガチャでリップっぽいのを持ってるんですけど、よく出来てます💦
    自分は小さい頃そういうの全然興味なかったので、娘たちが怖いです😨💦💦

    男の子だとそうなりますよね😅
    私もクマやら動物偏向になってます😂

    • 6月16日