※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
妊娠・出産

切迫早産で入院中、上の子との面会頻度について悩んでいます。精神的負担を考慮し、週1回が良いかなと思っています。

切迫早産で入院、上の子がいる方は
どのくらいの頻度で面会されてますか?

上の子に会ったら絶対バイバイの時
ないちゃうし、上の子に、ママ。なんて
いわれたらとおもうと、やはり
会わない方がいいのかなとおもいつつ。

もちろん毎日のように会いたいけど
精神的に辛くなるのは嫌なので😭
自分は、週1かなと、考えています…

コメント

私もただいま切迫にて入院中です!
うちは下のこでも5歳なので理解してるようで、帰りも泣いたり駄々こねたりないので、ほぼ毎日面会にきてます。
他の出産したかたと助産師さんも昨日このような話をしてて、やはり泣いたりしてなかなかバイバイできないお子さんもいるので、入院中会わない方もいますよー!!って言ってましたが、それはお産の短い入院だから可能なことですよね(^_^;)

連れてきてくれるご家族のかたもママとバイバイしたあと落ち着かせるの大変だと思うので、ゆっくり対応できる週末とかのほうがいいですかねー??
子供いると気が気でなくて脱走したくなりますよね(笑)

• .:*Luuunan*:.

.:*Luuunan*:.

そうなんです!だから会うなら土曜日かな?なんてかんじです、😨
    退院近くなったら毎日でもいけそうですが!(笑)
    バイバイするのにあっさりいかれても悲しいしってなかんじで複雑です💦(笑)
    お菓子で釣って帰ってもらうしか…(笑)
    まだ2歳なので完全にわかってないと思うのでまだそこが救いかもです…ママは?ママは?なんてなったら大変だし😫😫😫

• 11月25日

2歳だとなかなか難しいですよね…(T-T)
廊下でお別れの時ギャン泣きしてるお子さんみると本当に見てるこちらも辛いんですから、当のママはもっとお辛いですよね。
会えないこともストレスになるし、ママがゆったりな気持ちになれるように面会できるといいですね!!
入院生活がんばりましょー!!

m

最初は入院なれなくて辛いですよね(;-;)
私の場合は診察が週1であったのでその時に旦那に子どもを連れてきてもらってました!
なので必ず週1で会えました☆

ひろみ♡

私も今月の上旬まで2ヶ月切迫で入院していました。
上の子が11ヶ月なのですが、2ヶ月間、会わなかったです😱💦
自宅から病院が遠いのと会うと辛くなってしまうので会わないと決め乗り切りましたがとても辛く涙涙でした‼︎