※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

不妊治療で仕事を辞めて新しい職場を探している方いますか?

不妊治療や妊活を理由で仕事退職された方いますか?

私は今不妊治療していますが、仕事のストレス大なので退職希望です。(そして新しいところで働こうとしています)

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目不妊で仕事しながら不妊治療してました😭
急に休んだり、早退したり、遅刻したりで職場には沢山迷惑かけてしまって退職するか転職するかすごく悩みましたけど、転職したところでまた同じ事で悩みそうなので我慢しながら働いてました…

仕事と不妊治療の両立って本当に難しいし、ストレス溜まりますよね…

• 花子

花子

コメントありがとうございます。

分かります…私も同じ事で悩んでて…授かって育休とってが理想だけど、仕事のストレス半端なくて……やめる決心がようやくつきました。

• 6月17日
りー

退職してパートにしました!
ストレスが全然違いますね〜。
通院も楽になったし、責任感も違いすぎて🤣

• 花子

花子

コメントありがとうございます。

普通はそうですよね!!

うちの職場はパートも責任感があり…ミスとかすると『パートだからってこれくらいの仕事で良いと思わないで‼️』と言われます💢
    ストレスの塊なので、私も辞めます‼️

• 6月17日
  • りー

りー

職種も全然違うものに変えたので、そりゃあ時々は仕事でストレス感じますけど全然楽ですね😅

ストレスは敵なので無理せず違うとこ行きましょ〜。

• 6月17日