※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

産後足の指が痺れており、上の子に昨日少し踏まれたら激痛でした…。調べ…

産後足の指が痺れており、上の子に昨日少し踏まれたら激痛でした…。調べると骨盤の歪みからなのかな?とは思いますが、実母に話すと整形外科に早く行きなさいと口酸っぱく言われました。
来週末1ヶ月検診があります。
今日明日、整形外科に行ったとして何かしてくれるんでしょうか?😅まだ1ヶ月検診終わってないので病院としても何も出来ないのでは?と思ってしまいます。
骨盤矯正は1ヶ月検診でOK貰ったら行こうとは思っています。
ちなみに痛みは普通の生活では特に感じません。

みなさんなら今日明日に整形外科行きますか?
それとも1ヶ月検診後に行きますか?😂

いいねで回答ください。
産後足の指の痺れ感じた方いたらコメントで回答貰えると嬉しいです🙌

コメント

ひなた🐰

すぐに整形外科に行く!

ひなた🐰

1ヶ月検診終わってから行く!