※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日、保育園で熱があり、夜病院でコロナ検査を受けました。熱は下がり元気なので、近所のおばあちゃんの家に行くか悩んでいます。

昨日お昼寝の時に保育園で熱があったらしく
迎えにいきました。
夜病院に、行ってコロナのこうげん検査をして
陰性で薬をもらいました。
夜から熱は下がり元気で
今日も、暴れまくってます。
保育園は念のためお休みしましたが
本人が暴れまくってるので近所のおばあちゃんの家に行こうかなと思うのですが
やめた方がいいですかね?
本人行くと言うこと聞かず😢

コメント

ママリー

私なら行っちゃうかも。

うちも一昨日、保育園で熱がある連絡があったけど、家ではちょっと微熱?くらいでめちゃくちゃ元気で、昨日は保育園休んだけど熱があったとは思えないくらい普通に過ごしてました😅
うちは隣が義実家なので、少し見てもらって買い物行ったりしましたよ。